スリムビューティハウスの骨盤ダイエット|37才主婦の口コミ体験談

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットにトライ!

最近の体形の悩み・・・

私は37歳の専業主婦です。

出産を経てそろそろ体質改善を考えないと将来絶望的な体形になりそう。。と、悶々と考える日々を送っていました。

とにもかくにも、最近のママ達は本当にスタイルが良い!!そして美意識が高い女性やママさん達は驚くほど多いです。スタイルの良い方は何かしら努力をされています。

私は元々、下腹部に贅肉がつきやすい体質で、デニムを履いたらポッコリとお腹が乗る&お腹を隠そうとチュニックや体形がカバーできる洋服を選びがちな状態です。( ;∀;)

万年ダイエットをしている気がしますが頭にはダイエットの言葉があるものの・・・運動等せず、簡単な食事制限をしているだけなので、到底成果はでず、気だけが焦るばかりでした。

私も一応、美容関係には関心がある方だと思いますが体形になると、下を向いてしまいます ( ;∀;)自分より太い人はいる! と開き直り、現実逃避していましたが・・・身近にいるスタイルの良い女性&ママ達を見習い、息子や旦那さんの為にも!!本気を出して上を目指そうじゃないか!! と決心致しました。

まずは運動&徹底的な食事改善をしようと思っていますが、もう1つ、気になっていたのが骨盤ダイエットです。以前友人から、『骨盤ダイエットは本当に痩せるよ!!』と聞いていたので
いつかは試してみたいな? と思っていました。

そんな中、スリムビューティーハウスにて500円で骨盤ダイエットが出来る広告を発見!エステに行くには、その後の勧誘など不安材料も多く勇気がいりますが、500円で試せる機会はなかなかないと思い意を決し思い切って予約しました。

(※私はこちらから申し込みました。)

豊田GAZA店に早速予約申し込み!

専用ホームページより住所・氏名・希望日などを入力し、簡単に仮予約が出来ました。後日、本予約の電話が掛かってきて予約完了です。

第一希望日の予約がとれ、予約日前日に担当の方から再度ご連絡頂き、詳しい場所の説明と

『当日は3時間ほどお時間がかかりますが大丈夫でしょうか?』

等、丁寧な明るい対応に不安な気持ちも少し和らぎました。

スリムビューティハウス豊田GAZA店に到着!

今回私が体験したスリムビューティーハウスは、豊田市駅前の食品・衣類・本・雑貨が揃っている複合施設『GAZA』の3Fにある店舗です。

駅の真ん前で分かりやすく、駅から徒歩3分程で到着でき、雨が降っても濡れる心配がないので、とても楽チンです。

当日は12時からの予約でしたが、気が早い私は15分前に着いてしまいました。大丈夫かな?と思い入店すると、スタッフの方がすぐに笑顔で対応して下さり好印象!!

店内はオリエンタル調で、あちらこちらにエルメスのスカーフや、素敵なお花が飾られており清潔かつ高級感が感じられます。

私が受けたカウンセリング内容

入店後、まずカウンセリング室に案内され、担当の方が膝付きながら、改めてご挨拶して下さいました。なんと丁寧な対応、と恐縮してしまいましたが気分は良い物ですね(笑)

『温かい飲み物or冷たい飲み物どちらが良いですか?』

と聞かれ、その日は30度を超す猛暑日!!迷わず冷たい飲み物を選びました。すぐに冷たいアップルティーを出して下さり、ほっと一息。

簡単な説明を受けた後、ダイエットカルテアンケートの記入に進みます。

アンケートは、

・個人情報
・身長、体重
・一番痩せていた体重&年齢
・一番太っていた体重&年齢
・現在かかっている病気はないか?
・手術経歴
・アレルギーがあるか?
・生理中ではないか?
・痩せたいと思ったきっかけ
・理想の体型
・肌に対する悩み

などなど、書くと結構多く感じられますが、チェック項目になっているので、3分程で記入できました。

記入が終わると、アンケートを見ながらより詳しいカウンセリングに進みます。

スタッフさん『●●様はお腹から太腿・ふくろはぎに掛けて特にお悩みのようですね。』

私『はい。全身と言いたいですが、特にその部位の太さが悩みです。』

スタッフさん『スリムビューティーハウスは、東洋美容で身体の内側から健康に痩せる事に重点を置いていて、インナーマッスルを鍛える事により体をしなやかに引き締められるのです。インナーマッスルってご存知ですか?』

私『テレビ等で、聞いた事があります。』

スタッフさん『浅田真央さんが良い例です。真央さんはインナーマッスルを鍛えられているので、筋肉が付いていても、しなやかな細さですよね』

ほう。なるほど!!分かりやすい!(^^)!真央ちゃんの身体はとても美しいですもんね。

インナーマッスルとは=筋トレや運動で鍛えられる表面的な筋肉ではなく、体の奥(深層部)にある小さい筋肉の事。

運動では簡単に鍛えられないそうです。インナーマッスルが鍛えられていないと、骨盤に歪みが生じ、それが原因で下腹部がポッコリと出たり、ウエストの位置が左右ずれたり、骨盤が開きヒップラインが大きくなるとの事。

スタッフさん『インナーマッスルを鍛えると●●様のお悩みの下腹部のポッコリも必ずなくなりますよ!!』

力強く言われ、なんだか自信がみなぎってきます。カウンセリングが終了し、ロッカールームへ移動。

メイク室の隣にロッカールームがありましたが、埃1つなくとても清潔!!やはり、1つ1つのお部屋が綺麗なのは、エステを受ける上で大切!それだけで安心材料になりますよね・・・。

紙ショーツの上からバスタオルを巻き、採寸室へ・・・大きな鏡の前に立ち、先程のカウンセリングで『全身を鏡で見ると骨盤の歪みが一目散に分かりますよ』と言われた通り、骨盤のゆがみがすぐに分かりました。

TANITAの測定器で体重・体脂肪・BMI・体内年齢・基礎代謝を測定し、全身のサイズをメジャーで丁寧に測って下さいました。

が!!自分のサイズの大きさに愕然(涙) こんなに太っていたなんて・・・全身のサイズをしっかり測ったのは初めてだったので、ショックも大きかったですが絶対に痩せてやる!!と心底決心した次第です。

骨盤ダイエットの施術スタート

施術台の上に50度ぐらいのシートが被さっており、寝転がると、とても温かく毛穴が開いていきます。

まずはお腹に専用のジェルをつけてから、冷たく硬い脂肪に時間をかけしっかりもみほぐしてもらいます。

しっかりほぐしてもらっているのに痛みがなく、相当しつこいブヨブヨの脂肪がビッシリついているのだと・・・実感!

背中も同様、しっかりもみほぐしてもらった後、背中・太腿・ふくろはぎにカッピング(吸引カップ)をつけていきます。

このカッピングで血流の巡りを促します。巡りが滞っている部分ほど、カッピングの跡が残るそうです。

ココは大腸です。ココは内臓です。と説明してもらいながらつけて頂けるので、とても分かりやすかったです。 カッピングは10分程でした。

次に足首から下をマッサージしてもらいながら、ホットタオルを巻き付けてもらいます。コレがまた気持ちいいのです。浮腫んだ足には最高の贅沢!!

ホットタオルを付けたまま、全身を遠赤外線のヒートマットで覆い体の内から温めていきます。すぐにジワーっと汗が出てきて、5分おきにスタッフさんが冷たいタオルで顔を丁寧に拭いてくれるので、体のほてりとタオルの冷たさでとても癒されます。

ヒートマットは15分程だったと思います。全身の毛穴が完全に開ききって、とめどなく汗が噴き出てきました。マットで全身を覆っているから、サウナとは一味違う汗の出方です。

その後、脚にラップのような物をくるみ、その上から空気圧をあて老廃物を促します。この空気圧は程よい圧です。脚のむくみを根こそぎ取り除いてもらっているような感覚で非常に気持ち良いのです♪

脚の空気圧と同時に、メインディッシュと言うべきMキューブウェーブをお腹2個所・背中に2個所貼りインナーマッスルを鍛えます。

このキューブ!独自開発で特許を取得した凄く優秀な機械なのです!!レベルが1ー10まであり、体の内側を電流で揉まれている感覚。インナーマッスルが鍛えられているのが実感できます。

キューブをあてながら、腹式呼吸をするとより効果があるとの事で、思った以上に体力がいりますが、徐々に心地よくなります。

スタッフさん『辛くなったらおっしゃって下さいね』

と、確認をとってくれながら徐々にレベルを上げていくのですが、初めはレベル3で結構きつかったです。しかし直ぐに体が慣れ、最終レベル5でギブアップでした。

慣れるとレベル10でも耐えられますよ!と聞き、エステとは言え、体力&持続力がいるのだなーと闘争心が沸きました(笑)

すべての施術が終了した後は、スタッフさんもビックリするぐらいの大量の汗で、

スタッフさん『しっかり老廃物が出ましたね』

スタッフさん『代謝が高くなっており栄養をとりやすくなっているので今から2時間は食事を控えて下さいね』

との事。私自身もマラソンを走り切ったような爽快感がありました。

シャワーを浴び、再び全身のサイズ測定!!

なんと!! 体重-400g 体脂肪-2.2% ウエスト-2.3cm

『キャー嬉しい!!!(^^♪』1回の施術でこんなに効果がでるなんて・・・!!

期待以上の効果!噂通りの骨盤ダイエットの効果!素晴らしい(^^)/続ける事で、確実な効果が得られるのだと納得できました。

お恥ずかしながら、Before・Afterです。ウエストのライン・太腿ーヒップラインにかけてもBeforeより引き締まりました。

施術終了後に受けたカウンセリング・・・

着替えを済ませカウンセリング室へ移動。 恐れていた勧誘です(-_-メ)

まず、身体を冷やさない為にと白湯を出して下さり、施術前の全身の写真・採寸表・エステコース料金プランを見せてもらいながら詳しい説明を聞きます。

スタッフさん『今回受けたエステコースは10回ー40回に分かれていますが、●●様は何回のコースが気になりますか?』

『10回ですかね・・・』

スタッフさん『今はキャンペーンで大分お安くなっておりますし分割でも可能ですよ!(^^)!』

『旦那さんの手前すぐには決められないです』

と告げるとしばし沈黙・・・ど、どうしよう・・・これ以上進められたら・・・と身構えていると、

スタッフさん『詳しい料金プランはホームページにも載っておりますので、旦那様とご検討下さいませ』

と、笑顔のスタッフさんさん。パンフレットと全身写真を渡してくれ、終了!!『えっ?終わり』 と拍子抜けしたほどです(;^ω^)

数年前、他のエステサロンでしつこい勧誘を受けた事があるので、とても身構えていましたが、本当にアッサリしていたので安心しました。(*^▽^*)

その日は、夜まで全身がポカポカしており代謝が上がっているのだなーと実感!!

久々のエステ体験でしたが、たった1回の施術で、

・体重-400g
・脂肪-2.2%
・ウエスト-2.3cm

というのは自分自身かなり驚きでした!

痩身エステというのは私自身あまり信用していなかったのですが、スリムビューティハウスの骨盤ダエイットBeauty、これは間違いなく本物です!

<私が体験したスリムビューティハウスの骨盤ダイエット>

≫骨盤ダイエット体験の詳細、お申込みはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする