23才OLの口コミ!スリムビューティハウス骨盤ダイエット体験!

モノは試し!スリムビューティハウスの骨盤ダイエット体験を受けてみることに!

体形の悩み・・・

今年もついに夏が来ました・・・

海にプール お祭りやBBQ。楽しいイベントが盛りだくさんです!これからどんどん暑くなるにつれ、洋服も薄着になるし、水着も着るしいつも以上に体型が気になりますよね…

ですが、私は欲張りで、

・スリムな体で堂々と水着を着たい!

・綺麗なボディラインになって浴衣を着て彼とお祭りデートしたい!

・ショートパンツやミニスカートを履いて夏独自の服装を着こなしたい!

と思っているのです。

私は甘いものが大好きで、ついつい食べてしまって体重が増えていることが多々あります。これじゃあ今年水着を着こなせない…なんとかしなきゃ。。。

そんな時にたまたまネットで見つけたのが、スリムビューティーハウスの「骨盤ダイエットBeauty」!

盤ダイエットは聞いたことありましたが、実際に施術したことはありません。現在はキャンペーン中で、500円で受けられる(※詳細はこちら)ということなので、お試し感覚でさっそく行くことにしました!

スリムビューティハウス「骨盤ダイエットBeauty」体験の申込み!

WEBからいつでも予約ができるようで早速申し込んでみました!
(※私はこちらから申し込みました。)

名前、住所、年齢、職業、希望のサロンなどを入力し、送信。今回私は大宮総本店で予約を希望しました。

翌日コールセンターから連絡が来て、予約の時間などの詳細を決めます。

・体調面のチェック
・妊娠はしていないか
・一ヶ月以内に結婚式の予定はないか
・脱毛の予定は一週間以内にないか
・来店時に身分証の提示を依頼される

など。コールセンターの方はすごく丁寧で、来店前の説明が分かりやすかったです。

エステが楽しみでワクワクしていたので「明日は空いていますか?」と聞いたところ、16時からなら予約可能との事!はじめのカウンセリングから、終了まで約3時間かかることも事前に説明してくれました。

スリムビューティハウス大宮総本店に到着しました!

大宮総本店は大宮駅から徒歩3分というとてもアクセスが良いです。

まず大宮駅西口に行きます。出ると目の前にそごう大宮店!右隣の小暮ビルの6Fがスリムビューティーハウス大宮総本店です。

ビルを前にして右を見ると下に降りる階段があります。

降りると目の前にMASTと三菱UFJがあり、すぐ左に曲がると右手にスリムビューティーハウスの看板が!

看板のすぐ左にビルの入り口があるので早速6Fに。エレベーターから出て右を見ると、白い壁に赤い看板。

入り口からして綺麗ですね。中に入ると受付があります。清潔感と高級感がすごくあって驚きました!

早速、骨盤ダイエット体験のカウンセリングへ!

左右には半個室のカウンセリングルームがいくつか。綺麗で感動しているうちにお店のスタッフが出てきました。

私「こんにちは。16時から予約している者です。」

スタッフ「こんにちは!お外暑かったですよね~。どうぞこちらにお掛けください。」

と言われ、カウンセリングルームに案内されました。スタッフの方は、笑顔で気さくな方で緊張が一気にほぐれました。カウンセリングルームにはすでに資料が用意されています。

スタッフ「お待たせ致しました。お外暑かったのでぜひお茶をどうぞ。」

私「ありがとうございます。このお茶すごく美味しいです!なんのお茶ですか?」

スタッフ「ローズヒップティーですよ。ビタミンCとコラーゲンが含まれているのでとても美容にいいですよ。

本日は骨盤ダイエット体験コースでお間違いないですか?こちら施術前の体調チェックシートとダイエットカルテアンケートなのでご記入お願いします。ご記入終わるころに戻りますね!」

私「分かりました!」

体調チェックシートは、質問事項に答えていき、一番下に今日の日付と署名を記入します。

次にダイエットカルテアンケートに記入します。上部の個人情報、体重と身長、痩せたい箇所などを記入します。

スタッフ「ご記入ありがとうございます。ではご本人様確認の為身分証明書のご提示をお願いします。」

と言われ、運転免許書などの提示しました。

スタッフ「本日は骨盤ダイエット体験コースということで、最初に骨盤周りの筋肉を鍛える為に、Mキューブウェーブという機械を使っていきます。

その後カッピングをして体の血流を良くして、特に気になる部分をハンドトリートメント。

最後にヒートマットを使って全身を温め、代謝をあげて痩せやすい体にしていきますね。(資料を一緒に見ながら説明)何か不明はありますか?」

私「カッピングって初めて受けるですが、跡って押すと痛いですか?」

スタッフ「いえ!初めてカッピングをされる方は、跡を見たときに驚かれますが、押しても痛くないのでご安心ください!」

私「よかったです。カッピングの跡をネットで見たときびっくりしたので心配でした。」

スタッフ「大丈夫ですよ!見慣れないですもんね!(笑)それでは先にお会計をさせて頂きます。骨盤ダイエットBeauty体験コース500円になります。」

と言われ、500円の支払いを済ませました。

スタッフ「カウンセラーをお呼びしますので少々お待ちください。」

スタッフさんはこう言って、カウンセラーさんと入れ替わりました。

カウンセラー「失礼致します。カウンセリングをさせて頂きますAと申します。先ほどご記入いただいたアンケートを拝見しますね。一番痩せたい箇所が、背中、脚と書いてありますが、本日一箇所痩せるとしたらどこがよろしいですか?」

私「うーん。一箇所ですか。。どっちも気になりますね。他にもウエストとか腕も気になるし。(笑)」

カウンセラー「色々あるのですね!(笑)ダイエットあれもこれもやるより、まず一箇所に集中してやったほうが上手くいくんですよ。」

私「そうなのですね。やっぱり自分的には脚が一番痩せにくいので、脚にします。」

カウンセラー「分かりました。そうしましたら、今日のハンドトリートメントは脚をしっかり揉みほぐしてサイズダウン目指していきますね。又、ウエストからヒップにかけてできる体のSラインといわれる曲線をしっかり立てると体は安定します。家と一緒です。まず柱をしっかり建てることと同じです。Sラインも意識して施術をしていきますね!では更衣室に案内します。」

といってカウンセラーさんに更衣室に案内されました!

カウンセラー「こちらで、専用のショーツに履き替えていただきバスタオルを体に巻いてお待ちください。」

と言われ、着替えていきます。更衣室も清潔感があり、ウォーターサーバーも用意されています。

「骨盤ダイエット体験」コース本番です!

カウンセラー「ご準備はよろしいでしょうか。こちらのお部屋で体のサイズを測っていきます。」

こちらも白を基調としている綺麗な部屋!体重計やベッドが置いてあります。

骨盤ダイエットの資料を元にサイズを測っていきます。

カウンセラー「脚が冷たいですね!!びっくりしました。冷えると脂肪が燃焼しにくくなるので、冷えは脚痩せの敵ですよ!施術でしっかり温めていきますね。

あとは全体的に体の部分が柔らかくて筋肉が少ないですね。施術でしっかり内側の筋肉を刺激していきます。では施術のお部屋にご案内します。こちらに仰向けに寝ていただき、バスタオルを胸の上に置いてお待ちください。」

と言われました。たくさんの見慣れない機械があるので、少し不安になりました。ドキドキです!

スタッフ「ご準備よろしいでしょうか。失礼致します。まずはウエストにMキューブを使って骨盤を引き締めて、中にインナーマッスルを刺激していきますね。痛いと思ったら声を掛けてください。」

青い大きな吸盤のようなものをウエスト周りに付けてもらいました。

私「すごい!電気が流れているみたいですね!ビリビリする!」

スタッフ「10段階あるのですが筋肉が少ない人ほど刺激が強くなります。少しずつ上げていきますね。」

私「もうすでに痛いです!(笑)」

スタッフ「本当ですか?笑 まだ3の弱ですよ!平均はだいたい5なので、筋肉が本当に少ないです。普段なにか運動されていますか?」

私「5年前にダンスをしていましたがそれっきり運動はしていないです。あとは自宅で毎日スクワットをしています。」

スタッフ「そうなのですね。ダンスで鍛えた筋肉が落ちてしまって柔らかくなっているのかもしれないですね。スクワットされているということなので、太ももは他の部位に比べたら硬いですね。

あと、スクワットは外側の筋肉が鍛えられます。例えばボディービルダーみたいなイメージです。今使っているマシーンは筋肉の内側のインナーマッスルが鍛えられるので、落ちにくく女性らしい筋肉がつきますよ。

今こうやって寝ているだけなのに、インナーマッスルを鍛える運動をしていることになっています。ではこのまま20分続けていきますね。体が冷えないようにシートで体を包みますね。
終わるころに戻ります。」

私「分かりました!」

時間が経つにつれ汗がすごく出てきます。代謝がいい人だと水溜り並みの汗をかく方もいるそうです。

スタッフ「お疲れ様でした。すごい汗出ていますね!素晴らしいです。今の施術は運動と同じなので疲れたと思いますが、次のカッピングは刺激が無いのでゆっくりお休みくださいね。」

カッピングとは丸いガラスの瓶を背中に付け、ツボを刺激して体を安定した状態に導く方法のようです。跡の色で体のリンパの巡りが分かるらしいです。

スタッフ「お仕事は何されていますか?」

私「事務なので常にパソコンを使っています。」

スタッフ「そうなのですね。そうすると肩周りに跡がすごく付きそうですね。カッピングは15分したらまた戻るので、ゆっくりしてくださいね。」

電気を暗くしてくれてまったり休憩って感じです。先ほどのインナーマッスルの運動で疲れたのか、若干ウトウト。

スタッフ「お疲れ様でした。外しますね。」

私「わあ!すごい跡の色です!(笑)」

スタッフ「一週間前後で消えるのでご安心ください。」

自分で見て驚きました!思っている以上に血流の流れの悪かったみたいです。

スタッフ「それでは先ほど一番痩せたいと言っていた脚の施術に入りますね。脂肪燃焼クリームを使ってマッサージしていきます。」

足の裏から太ももまで丁寧にマッサージしてくれました。力加減も絶妙で気持ちいいです!
脂肪燃焼クリームを使っているので脚から汗が出てきます。最後に漢方パックをします。

スタッフ「では最後にヒートマットで全身を温めて老廃物を外に出しますね。」

例えるなら岩盤浴のような感じです。全身ポカポカ。こんなに汗をかいたのいつ振りだろうと思いました。

スタッフ「お疲れ様でした。最後にサイズを測りますね。汗をかいたので少しクラクラすると思いましが、ゆっくり起き上がってください。」

私「すごい汗が出ました。気持ちよかったです。」

施術後の計測をしてもらいました。

スタッフ「凄いですよ!全てサイズダウンしています!!」

私「えっ!本当ですか?!」

施術前と施術後の各部位のサイズは以下のとおりです。

・体脂肪・・・-0.5cm

・体重・・・-1kg

・ローウエスト・・・-0.7cm

・ヒップ・・・-3.2cm

・太もも・・・-1.4cm

・ふくらはぎ・・・-1.4cm

・ウエスト・・・-3.0cm

たった70分の施術で驚きの結果です。ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ウエストを施術前と施術後で比べるとやはりスッキリしましたよね。

の後シャワールームに案内されしっかり汗を流して施術は終了です。

スリムビューティハウス「骨盤ダイエットBeauty」を終えての感想

やはりエステといったら勧誘が強いのではないか。という印象を持っている方も多いと思います。

しかし、「もっと痩せられると思うので、ぜひ明日からでも来て欲しいくらいです!」のみ言われ、特に強い勧誘というものはありませんでした。

顧客の意見を第一に考えているなと思いました。又、帰り際も笑顔でエレベーターまで見送ってくれ、最後までとても印象がよかったです。

自分が思っていたより、スタッフの方が親身に話を聞いてくれて安心して施術を受けることができました。施術結果もまさか体重がこんなに落ちるなんて思わなかったし、想像以上のサイズダウンでした。

「たった70分の施術でそんなに変わるものなのかなあ・・・」と当初は思っていたのですが、私の予想はいい意味で裏切られました(笑)

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeauty、これは本当に凄いと思います!

自己流のダイエットやエクササイズではどうしても限界がありますよね。特に下半身とかってなかなか痩せないですし・・・・。

私と同じ悩みを持っている人は、一度プロの施術を受けてみるのもアリですね!

スタッフの方のホスピタリティ溢れる接客と、想像以上の結果が見れたので今回「骨盤ダイエットBeauty」を受けてよかったなと思いました。もっと綺麗になりたいという目標のきっかけにもなれたので、本コースを申し込むことを検討したいと思っています!

<私が体験したスリムビューティハウスの骨盤ダイエット>

≫骨盤ダイエット体験の詳細、お申込みはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする