42才主婦の口コミ体験談|スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットで産後太りは解消できる!?

産後太りの悩み・・・

3人の出産後絶対痩せる!と思い続けて、気づけば早7年・・・。3番目が小学校に入学し、育児もホット一息した感じ…でも、42歳になってしまいました。

朝のウォーキングや時間がある時は近くのプールに行き泳いでいるけれど、痩せる所かどんどん腰回りに脂肪がついていく。

先週中学の同級生とランチに行きました。友達は産後太りしていない!? しかも来年の春、中学の同窓会があるって言うし、これはヤバいと思ってインターネットでダイエット情報を検索していた。

そんなときに知ったのがスリムビューティハウスの 「骨盤ダイエットBeauty」でした!

ネットから「骨盤ダイエット」体験予約!

以前からエステには興味があったけど、子供3人いるしエステにいくお金の余裕もないし、でも500円ワンコインで体験出来るなら試してみたいなと思い、そのままネットで申し込みをする事にしました。

(※私はこちらのページから申し込みました。)

ネットの手順は氏名・住所・電話番号・年齢・職業等入力。サロンは一番近い太田店にしました。

画面通りに進んだので簡単に予約完了。お昼ごろ予約して夕方にはスリムビューティハウスから電話がありました。

とても丁寧な対応で、今の健康状態や妊娠はしていないか聞かれました。施術の説明もありカッピング(吸引)で1~2週間は跡が残ることや生理が始まり3日間は施術を受けられない、最低初回は3時間くらいは時間の余裕をみてほしい、当日体調が悪くなったら遠慮なくフリーダイヤルにキャンセル下さいと説明を受けました。

当日2日前確認メールが届きました。電話の内容と重複していましたが、「あれ時間何時だったかな」と不安になっていたので助かりました。

スリムビューティハウス太田店に到着!

久々の太田市に行くのと、どんな体験が待っているのかとドキドキと不安な気持ちで行きました。スリムビューティハウスの太田店は太田駅前にあるドンキホーテの中にありました。

ここがスリムビューティハウスの太田店の入り口です。

道のりが長かったとの何と言っても初めての人にはわかりづらいかもしれません。思わず、定員さんに「ものすごくわかりづらくて一度外に出ちゃいました」と言ったら、

定員さん「そうなんですよ。みなさん始めは迷うんですよ」

って、そんな多数の人が迷うならもう少しわかりやすい案内があれば便利だと思いました。

いざ、骨盤ダイエットのカウンセリグ!

対応してくれたのは20代くらいのスタッフさん。とても丁寧でわかりやすく説明をしてくれました。まず、渡された資料です。

生理中5日目だったのですが大丈夫との事でOKでした。アンケートに記入している間、体によさそうな美味しいお茶が出てきました。いつも生活に追われていてゆっくりお茶を飲むなんてなかったと実感。なんか少しリッチな気分です。

カウセリングの室内の壁面です↓

SQとは「スリムクイーン」の略ですって。「こう言うのって合成かと思いました」なんて失礼な事を言ったら、

スタッフさん「モニターさんは定期的な施術と無理ない食事制限をしているんですよ。けして合成はないです」

って笑顔で答えてくれました。

続いてダイエットカルテアンケート記入します。

わからない所の記入は大丈夫ですよといい、お茶を持ってきてくれた後、記入するまでゆっくり時間をいただきました。

記入が終わると500円体験のあと骨盤ダイエットコースを継続したい場合の料金説明がありました。しかし、無理に勧誘しないようにと教育がされているのか

「継続したい場合の料金の説明などしてもよろしいですか?」

と一言あり、さらっと料金表を見せられた程度でした。始めに確認されたことは以下の2点です。

・背中に赤い跡が残ること。でも1~2週間で消えること
・入店から退店まで2時間半から3時間かかるが時間は大丈夫か

いよいよ骨盤ダイエット施術スタートです!

時間がかかると言うことで、施術の前にトイレによっていざ更衣室へ行きました。

ロッカーは旅館とかにあるテンキー式ロッカー。腕につけるタイプだと邪魔になるから便利でした。でも慣れない私は丁寧にスタッフさんが教えてくれたのにアタフタしてしまいました。

エステ定番?の紙ショーツとバスタオル姿に着替えて、施術室に移動して体のチェックです。

体組成計とメジャーでサイズを図ったら写真(後ろ・横姿)をとりました。その後、実際に体を触ってお肉の質?や状態を見てくれます。

その結果、

・BMIは肥満です!とはっきり言われました。(本人十分わかっております。でもはっきり言われると心が痛い)

・腰の位置が左右違い、ふくらはぎも左右太さが違っていました

・お腹と足で温かさが全然違う(足が冷たい)

・太もも・ヒップ・下腹に締まりがなく広がった感じになっている。

体重は気にしていたけど、実際まじまじ自分の体を見たのは何十年ぶりなのか…目をそらしたい。ほんと消えてしまいたい。

でもスタッフさん、私の体を触り、

「インナーマッスルを鍛えれば、本来おしり・お腹・ふくらはぎはこの位置・これくらいまで細くなるんです。○○さんが悪いわけじゃありません。インナーマッスルを鍛えれば本来の○○さんに戻れます」

って言ってくれました。スタッフさんの言葉に救われた気分でした。

これが器具です。施術前にお水も一杯飲みました。

施術の順序は以下のとおり!

Mキューブウェーブ

カッピング

燃焼系トリートメント

ヒートマット

シャワーで汗を流す

まず横になるとベットが暖かい!体が冷えていた私には心地よい。特に腰・おしり周りは心地よさ大です。

足を温めながら、膨らんだりして空気圧で足をもみほぐしてくれます。むくみをとるのには効果的と話していました。

これと同時に左右のわき腹・左右の背中にスリムさんが特許をとったという医療機器を装着。
はじめは電気が走ったのかと思い体が一瞬緊張しましたが、徐々に電気とは違い刺激を与えているのだとわかりました。

ちなみに私は10レベルあるうちのレベル2でした。これにはスタッフさんもびっくり。こんなに低い方はめったにいないと言われました。でも、鍛えがえがありますから安心してくださいと言われました。

徐々に刺激になれてきたら、スタッフさんにお願いして0.2ずつレベルを上げてもらいました。最終的にはレベル4まで上がりました。だいたい20分くらい。なんかお腹周りの筋肉がプルプルしているのがわかります。刺激を受けて脂肪が燃焼している?のを実感できました。

次はカッピングです。背中に20個ぐらいつけました。

内臓のツボに合わせてカッピング、空気圧を抜きながらセッティングしていきます。痛みはないです。ただ、調子が良くない臓器のツボの肌の色が紫系に変色していくらしいです。

装着している間はウトウトしてしまいそうになりました。本来スリムビューティハウスは鍼灸からスタートし、東洋美容をベースとして施術しているからきれいに無理なく痩せられるんですよと教えてもらいました。なんかプロ意識高いなと思いました。

次に燃焼系トリートメントでマッサージです。私はお腹を希望しました。全身を使いスタッフさんが痛くない範囲でマッサージをしてくれました。出来るならこのプニプニお腹を触られたくないですが、これはずっとやっていてもらいたいと思いました。

顔以外の体を遠赤外線が出るマットで包んでプチサウナ状態になります。

私はこの時点でかなり燃焼していて腕までは入れなかったです。この時もスタッフさんは退出していて途中様子を見にきて、冷たいおりぼりをオデコに乗せてくれました。最高の心遣いです。

骨盤回りもかなり温まり、下半身は特に汗だくでした。すぐにシャワー室に案内され、汗を流します。顔もゴシゴシ洗いたかったのですが、化粧をしてきてしまったのでスッピンでくれば良かったと思いました。

シャワー後は新しい紙ショーツとバスタオルが用意されていました。嬉しい心遣いですね。

驚きの施術結果!

カウンセリング室に通され水分補給。そして鏡をみながら再度寸法!

ウソー!すごい!!やせている!!!

なんと、横になっていただけで-6.6cmの引き締めに成功しました!これはびっくりです。体重はさほどではなかったですが、ウエストが-2.5cm、ローウエスト-2cm、ヒップが-1.5cmでした。

自分で鏡をみてもすっきり感がわかります。

最後に採寸した数字を見比べて体の状態をどうしたら今後いいのか話してもらいました。

私の場合は、

・典型的な骨盤の開きによる下半身太りなので、定期的に通い骨盤を引き締めていけば効果抜群。

・間食・ビール・足を組む等していると効果がすぐにはでない

というのが課題でした。

もし今後骨盤ダイエットコースを継続すると、インナーマッスルを鍛えることで内臓も本来の位置にキープ出来るようになり体のラインが戻ってくる。早くて3回目位にはかなり引き締まった感が実感できると言われました。

カンセリング中は、契約の勧誘とかされたらイヤだなと思っていましたが、しつこい勧誘は全くといっていいほどありませんでした。

「ご主人と相談されてOKが出たら、いつでもご連絡ください」

という感じでした。

今回の体験コースを受けてみてのの感想

結果的には私は契約しませんでしたが、時間や資金に少し融通が利くようだったら是非やってみたいです。

私は○ープスに通おうとして体験まで行いましたが、結局時間(土曜日半日・日曜日休み)が合わずでした。それに比べて平日は19時まで、土・日曜日は17時までに入店すれば施術が出来るので時間にはかなり余裕があると思います。

無理ない食事制限・運動もない・ただほんの少しの制限を守るだけで美を手に入れられるのは魅力的です。

ほとんどリバウンドはしないと言っていました。後は、資金の融通がきけば是非とも通いたい…あぁ、足長おじ様がほしい…

それと私自身、本来の姿勢や体型を思い出し日々意識するようになりました。今回の体験は自分を見つめなおす機会が持ててよかったです。ドキドキのエステ体験でしたが、スリムビューティハウス行ってみてよかったです♪

<私が体験したスリムビューティハウスの骨盤ダイエット>

≫骨盤ダイエット体験の詳細、お申込みはこちら≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする